特効ソウルグレイブ

ガーゴ戦士をまだまだ改造中です。

土曜日は海外サイトで去年当たり出ていた構成にしてみました。

Mystic Dexxerと言われている構成です。

これまでいつも残っていた100スキルを
投擲 => 包帯にして
ストーンフォーム+プロテクションで
張り付くというものです。

結果は・・・赤蜘蛛で死にまくりました。

3連打もらって即死したり、
落石でSAクラは落ちまくりもあって散々でした。


気を取り直して、武器を練成しました。
screenshot_421.jpg
赤蜘蛛対策です。


早速試し撃ち。

コロスケを盾に投擲は強いですね。
周りの不調和が入るとエネワン+上位特効で常に100オーバー入ります。

イグノアを使うと180-220ダメージくらいは出ます。
screenshot_427.jpg

石変身とプロテクションを使っているのは
コロスケ召還が邪魔されることも減るし
毒やカースが入らないようにするためです。
関連記事
FC2 Management

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR