スポンサーサイト


ペットをいろいろ育成中

新ペットを育成している間に、従来のペットを育成していました。

■旧ペット育成
麒麟を5スロまで育成しました。
screenshot_280_21.jpg
騎士道とイグノアを覚えさせました。

screenshot_342_21.jpg
本体からの獣医巻きは必須ですが、不調和なし、武器の援護なしで金閣下を倒せます。すごい。
イグノアが出ると3桁ダメージがでるのがいいですね。騎士道はまだ50ちょいですが、
GMまで上げると威力も上がるのかは今後の育成次第です。

その他、クーシーやヒリュウ、ルンビ、Skreeを育成していました。
高抵抗、高HPのモンスターを相手にするなら騎士道+イグノアが安定な感じです。

■サーベルタイガーとトリケラトプス
サーベルタイガーがお気に入りになったので試してみました。
治療スキルは6あって、能力一覧には治療がない状態です。
瀕死になっても今のところ治療する気配は一切ありませんでした。包帯をドロップすることはできます。

screenshot_360_21.jpg
トリケラトプスもお気に入りになったので試しました。
治療スキルは画像の通り1.7くらい。能力一覧には治療がある状態です。

スキル上げ中にヤマンドンが流れてきて死んでしまったのですが・・・
screenshot_361_21.jpg
治療スキルが上がっていました。
もしかするともしかするぞーと思い、5スロまで育成して再度ヤマンドンにぶつけてみます。

screenshot_387_21.jpg
本体が毒になって大変でしたが、だいぶ粘った末一度死なせてしまいます。

screenshot_389_21.jpg
スキルは上がっておらず、がっくり。緑先生で試してみた方が良さそうですね。

育成中に見ている限りはクーシーの治療とは違うようなので
スキルが上がっても期待できない予感はしています。
せめて自分自身だけでも治療してくれれば十分役に立つのですが。

トリケラトプスが持っている槍マスタリーの効果についてもいまいち実感できず、イグノアもあまり出ないので
格闘マスタリに変えようか検討中です。(ポイントは残してあります)

■ライオン
ライオンをテイムしてみました。
screenshot_216_21.jpg
瀕死になっても治療は行わず、包帯をドロップすることもできなかったのでこちらは治療スキルはなさそうです。
スロット2なので虎と同等レベルですが(HPは低め)、マスタリー持ちなので虎より強くなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
