リベンジならず

今日も画像無しです。

アドバイスもいただき、
サポートキャラをバードにスキルチェンジして屋上にリベンジ挑みました。

沈静化マスタリーの射程内で戦い、不調和をボスにかけて
雑魚湧きしたら範囲沈静で対応する予定です。

■Anon
 雑魚召喚でサポートキャラの操作が追い付かず死亡2回。
 とはいえ、不調和が入ると安定度が違って攻撃があたりやすくなり、
 ようやく倒せました。
 
■Virtue Bain
 こいつと戦うのは初めてですが、
 5分も持たずに惨敗でした。

 ターゲットがサポートキャラに移ってしまい、
 バードスキルも効かないようで
 インビジでもうまくターゲットを切れず、
 回復も追い付かずサポートキャラが死亡。
 
 戦士も落馬から回復する前に
 雑魚に囲まれて苦しくなっており、
 結局Virtue Bainの打撃に押し負けて死亡して
 パーティ全滅で強制退出。
 またやり直しか・・・とテンションがまたダウン。

■まとめ
 残念ながら2PCで戦えるほど反射神経が良くなかったです。

 操作の都合上、戦士もヴァンプ化した方が良かったかもしれませんが
 攻撃があたらないときにサポートキャラで回復しないと押し切られそうなので
 もっと操作がしんどい気がします。

 バードマスタリーをかけている距離で
 ターゲットがサポートキャラに移るのは困りものです。
 1人でクリアしている人はすごいですね。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

何度もありがとうございます。

戦士をヴァンプ化させてレジ入りでもできるんですね。

他の条件は大体満たせているので
武器の持ち替えはECクラなのでむしろ私の方が有利な条件です。

また時間が出来たときに再挑戦してみます。

こちらこそ、しつこくすみませんm(_ _)m
私もガーゴのキャラを育成する時に、こちらのブログ参考にさせて頂いたので、少しでもお役にたてれば光栄です(^_^)
気がむいた時にでも再戦してみてください(^_^)
ちなみに同じ桜民です(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

詳しいアドバイスありがとうございました。

実はコメント見るのと入れ違いになってしまいましたが、
何度も死んでようやく攻略できました。

次回は参考にしてみたいと思います。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR