今頃シャドウガード屋上へ

時間が細切れにしか取れないので
シャドウガード屋上に今頃始めていきました。

余裕がなく、画像は無し。

戦士+ペット回復用テイマーメイジですが
メイジは通常操作できないので、実質は戦士1名で戦います。
戦士はガーゴではありません。。。
防具強化剤がいまだそろっていない現状では行く気もしません。

■1回目
 リッチ(Juo'nar)には快勝したが、魔術師(Anon)に完敗。
 こちらの攻撃が当たらなすぎてヴァンプ戦士ではマナが足りず、手詰まりでした。
 レジ入れてましたが、攻撃力下げるだけで不要ですね。。

■2回目
 戦士をアナトミ、包帯を入れて再挑戦してみました。

 が、
 ヒリュウにのった弓戦士(Ozymandias)に大苦戦。
 相変わらずこちらの攻撃は当たらない。
 雑魚召喚されると大崩れ。
 何度も死んで、倒すまで1時間以上かかる羽目に。

 つぎはまた魔術師(Anon)。
 前よりはましな滑り出しですが、雑魚召喚を何度かされていくうちにやっぱりジリ貧に。
 召喚されたメイジにも攻撃があまり当たらない感じです。
 何度も死んで、包帯やポットがどしどしルートされて
 物資不足になってやる気もなくなり撤退。
 
■感想
沈静Potや潜伏Potを基本使わない人なので
雑魚召喚されると死にやすく、すぐに崩れてしまうのが根本的な問題だと思いますが

たまにUOする程度ではPotがりがり使ってでもクリアしたいという熱意も湧かず
最早ついていけなくなった感が感じられました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

2アカ1PCでやってました。

サポートキャラと同じアカウントにバードがいるので
スキルを移転してみようと思います。

2PCにした方が安全そうなので
手持ちのサブノートPCにUOインストールしてやってみます。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR