スポンサーサイト


ガーゴ戦士 with SWマスタリー

SWマスタリのリーパー召喚はスロット5消費ですが、
秘薬もいらないので、有効に活用するには人間やエルフではなくて
やっぱりガーゴイルでしょう!と勝手に突っ走ってキャラを育成しました。

<ガーゴ戦士SWマスタリタイプ>
■スキル構成
 剣 110 (20のPSがないので・・)
 投擲 120
 タク 100
 ネクロ 99
 武士 70
 騎士 80
 SW 100
 アナトミ 41

過去にやったヴァンプ2Way構成に近いです。
雑魚は剣で薙ぎ払い、強敵にはSWマスタリーでリーパー召喚して
ソウルグレイブで攻撃できるといいなーというイメージです。

早速イル謙譲に行ってきました。ネズミ湧きです。
■1段階、2段階
 ガーゴ戦士と別に変わりません。
 剣でWWAしているだけです。わざわざリーパー召喚する必要も感じられませんでした。

■3段階
 ガーゴ戦士でレジや受け流しがないので、2回も死ぬ羽目に。。
 このあたりからリーパー召喚した方が良かったのかと反省。

 2回目死んだあと読んでみましたが、巻き込み範囲が狭くて微妙感が漂います。

■4段階
 いちおうリーパー召喚して盾にしつつWWAしてました。
 完全な盾にはならず、一部の攻撃を引き受けてくれる感じでしたが
 3段階で死んだことを考えると効果はあったと思います。
 
screenshot_301_15.jpg

■ボス
screenshot_304_15.jpg

リーパー召喚しても速攻でディスペルされてしまい、全く意味なしでした。


幸いネズミボスなので、ただの投擲戦士になってイグノアするだけで倒せます。
screenshot_307_15.jpg

なんというかディスペルしない相手にすべきだったというわけで、結果は微妙すぎでした。
SWマスタリが2で石を作ってなかったのでこんなものなのでしょうか。

石をASTR6作ると変わるのか、マスタリレベル3にしてもこの程度なのか
別に確認しないといけないですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
