スポンサーサイト


スキル構成やら直しまくってます

Pub92が近いのですが、TCや先行導入シャードを見る気力もなく、
いろんなキャラのスキル構成や装備をいじっています。

■ガーゴテイマー戦士
亀を育成しながら、スキル構成をまた変更しています。
screenshot_010_15.jpg

<スキル構成>
 メイス 120
 タク 100
 テイム 110
 ロア 110
 獣医 100
 騎士 80
 受け流し 100

見た目が白い翼になって好きじゃないのが大きな理由ですが
ネクロを抜きました。

テイマー戦士は自身の火力が不足しているので
ヴァンプでも死ぬときはさっくり死ぬのです・・・
タゲられて乱戦になったときにペットの支援が受けられるまで耐えやすくなりました。

装備は以前作った石装備でマナコス55です。
テイムロアが110で瞑想無ではどちらにしてもテイムマスタリーは維持できませんが、
攻撃して武器のマナリーチがあればだいぶ楽です。

■ガーゴ神秘戦士(剣)
ガーゴイル神秘戦士(剣)を復活しています。

<スキル構成>
剣 120
タク 100
神秘 120
Focus 120
魔法 115
騎士 90+13
武士 55

装備は瞑想可で、魔法を生かしてダンジョンに潜る戦士をやってます。
シェイムとかはコロスケをぶつけて横殴り。
難しい局面はどうせ死ぬので、割り切ってインビジで隠れて仕切り直してます。

昔の装備よりステータスが全般に良くなっているのと、
剣マスタリ2をいれて攻撃力が補えるようになったのが昔と違うところです。

人間神秘戦士も弓だったのを変更して、ガーゴとは違うキャラに仕上げています。
完了したら試運転してみようと思います。

■マスタリの補足
・弓マスタリ
 FlamingShotですが、メテオやCLみたいに複数対象で減衰する仕様みたいです。
 白熊相手に試したところ、2体なら2体とも倒せました。3体だとすこしHPが残ります。
 
・SWマスタリ
 サンダーストームやエッセンスオブウインドの基礎ダメージが少し上がるように見えます。
 SWテイマー(マスタリはテイム)とSWメイジ(SWマスタリ2)で比較してみると
 サンダーストームのベースダメージが3
 エッセンスオブウインドのベースダメージは5高く表示されました。
 魔法ダメージは両方0で比較したので、マスタリくらいしか違いはありません。
 EIとか他のスキルが影響しているのかはわかりませんが・・・

■トレハン
今更トレハンキャラを育成しました。

レベル6は良いアイテムがでるんですねー。

シャドウガード攻略するとこういうアイテムがゴロゴロ出るんでしょうかねえ。
9プロパ乗ってるとか初めて見ました。
screenshot_001_15.jpgscreenshot_002_15.jpgscreenshot_003_15.jpg

そもそも一番欲しいのはガーゴ用プレートメイルの抵抗強化剤なのですが、
盗みをこつこつやってもなかなか集まりません。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
