スポンサーサイト


3色虎チームでネズミ湧き

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

リアル事情でじっくりUOする時間は減り続けています。
ToLのシャドウガードは攻略できていませんし
レシピもセット装備もそろってないし、マスタリレベル3もほぼ無しですが
出来るときにこつこつやっています。

今日は3色虎チームでイル謙譲のネズミ湧きに挑戦してみました。
screenshot_675_14.jpg
近くの敵に攻撃するマクロが違うのになっているし、
タゲ集めマクロ作るの忘れてたし、で苦戦しましたが
3段階まではたどり着きました。

ところがパラゴン含めて一気に3段階が湧くと、虎を2頭とも死なせてしまいました。。
screenshot_679_14.jpg
ペットで湧きをする最大の難点とわかっていても、ペットが2匹いるとコントロールが難しいです。
Gドラは強いので簡単には死なないのですが、スロット4以下のペットは大体3段階で集中砲火で死なせてしまいます。

本体も白虎変身していますが、WWAが無いので集中砲火を受けて死亡してギブアップです。
ペットのコントロールがないのとヴァンプ戦士だった分、
今思うとガーゴイルフェンサーの時の方が楽でしたね。

構成をいじるかどうしようか少し考えようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
