スポンサーサイト


早速、虎を育成中

ToL導入されて、ドラゴンタートル湧きにも参加しました。

弓だと安全ですが、数はさばけないので便乗になってしまいますね。
screenshot_969_13.jpg

虎ですが、物理低下攻撃もありました。マナに限りがあるので乱発はできないですが
時々痛い攻撃だったのはこの辺りだったんでしょうね。
screenshot_960_13.jpg

早速よさげな個体をテイムしてきました。物理抵抗が75くらいまでの個体がいるようです。
ペットなつき薬(?)が何かのついでに買っていたようで、親愛化しました。
screenshot_995_13.jpg
現在、テイマーで育成中です。

イル謙譲でレベル1マスタリをくださった戦士さんありがとうございました。

マスタリのレベル1ですが、今のところ試したのは2つくらいです。SWとか欲しいんですが・・
・テイム
 CombatTrainingはEnpowermentしか選択できませんでした。
 維持するためのマナがきついです。マナ回復と瞑想を稼がないと厳しいですね。
 ただし、トレーニング中は異様に硬くなるというかペットのHPが減らないのです。
 公式FBの記述とは違う効果ですがこれはすごいというしかないです。
 強敵相手にどれだけできるかはわからないですが、希望がもてます。

 テイマーのほかにテイマー戦士を人間とガーゴ2キャラいるので、瞑想可装備と瞑想を入れて準備していますが
 マスタリーが入手できません。。早くこちらでも試したいんですがねえ。

・受け流し
 HightenSensesは
 レベル1だと受け流し率が4%しかあがりません。維持コストの高さを含めて役に立たないかと・・
 Shield Bashはまだ使ってません。

■マスタリー本について
 タイムロードが指定するボスはクリボスだったり木ボスだったり、事実上無理な人は
 これまでのバードクエストで入手しましょう。
 該当スキルがリアル値90超えているバードがマスタリー本を持っていなければ、
 何度でもクエスト受けられます。

 入手したマスタリー本は呪文数が45なので、使いたいキャラに渡せばOKです。
 バードがいないひとは音楽、沈静化を90に上げる必要はありますが
 劇的に楽になるでしょう。

 バードマスタリ―が導入された当初はスキル切り替えが無く、
 別のスキルマスタリーを使うときはクエストを受け直していたころの
 仕様がそのまま残っているためと思われます。

 銀行にあった当時の古いマスタリー本は呪文数6のままで
 ToL以降の切り替えはできない状態でした。残念。
 バックパックにいれてキャラが持っていた分は呪文数45になっています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
