スポンサーサイト


久しぶりのUO。Pinco'sUIに復帰

仕事が当面忙しく、UOは出来ていませんでした。
Pub89も出るようですが、どちらかといえばバグフィックスがメインみたいですね。

久しぶりにUOを少しだけする時間があったのですが
まずはPinco'sUIに戻しました。
screenshot_266_13.jpg
ログインしてすぐにでた長期褒章画面にはびっくり。。毎日が誕生日じゃあるまいし、次から閉じておこう。。

screenshot_272_13.jpg
アイコンの配置場所が変わっていましたが、苦闘の末昔のように
特効武器や専用装備のアイコンを自作品に設定できました。
(背景が黄色や青、紫なのが自作品です。色を変えただけですけどね。)

特効武器でもトリプルチーチWWA用やイグノア用、エリアWWA武器など
使い分けするにはどうしても色分けアイコンが無いと操作が難しいのです。
これを10数名の戦士系キャラに設定したのでかなり時間がかかりました。

screenshot_270_13.jpg
自分の装備やステータスも表示されるのですねー
ヴァンプ兼用装備だったので今見ると特に抵抗部分の効率が悪いことに気がつきました。
武器ダメージはマナリ96%限界突破石剣を持っている状態なので
通常より低いのは仕方ないのですが、抵抗を75にした状態に適応させればもっと強くなるでしょう。

ここまで書いて昨年秋には
ガーゴ鉄鎧用の抵抗強化剤を大量に入手しようとしていたのを思い出しました。
次はいつまとまってUOできるかわからない状態ですが、備忘録としてここにメモしておきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
