スポンサーサイト


デフォルトUIに移行完了

キャラ数が多すぎて、デフォルトUIに移行するのは丸一日かかりました。。

ガーゴ戦士のアイコン。
screenshot_867_12.jpg
各種特効武器がわかりにくいですね。。
エリア攻撃つきタルワールとトリプルリーチタルワールのアイコンは
どちらもWWAのアイコン。色違いが出来ればとため息です。

騎士魔法も自分にかけるか、ターゲットカーソル表示かも区別付きません。

そしてイル謙譲へ。

HP35%きったらメッセージが出る設定は止めました。
囲まれたときにラグラグであっという間に死にます。

screenshot_873_12.jpg
リクターは未だ張り付きはしません。
今回から、SPM名が表示されるようになったので便利ですが、あまり格好良くないです。
screenshot_875_12.jpg
アーティファクト級は数個でました。

screenshot_902_12.jpg
その後、アクセ探しの旅。黒閣下(ノーマル)で出たのが一番でした。
錬成したら保険金がいくらになるかちょっと怖いですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
