スポンサーサイト


ガーゴイルでもビースト戦士 再チャレンジ

テイマー戦士の戦果に気をよくして
ガーゴイル戦士のビースト装備を引っ張り出してきました。

意気揚々と挑みましたが・・・


結果は惨敗です。

スキルも色々変えてみましたが、乗りドラの20%分が大きな差となってでてしまいました。
バーサクが発動したときに結局被ダメージ>回復量を解消できず
テイマー戦士より弱いという結果でした。

何度もリトライしてやっと倒せるくらいで、全然安定していません。
screenshot_768_12.jpg
ガーゴ戦士ではビーストを前面に出すのは今年もあきらめました。
一旦お蔵入り。

次はガーゴ戦士で通常に戻します。
スキル構成も今までと違うものにしました。

■スキル
剣 120
タク 100
アナトミ 90(上げ中なので現在70-80くらい)
騎士 111.4(上げ中だった他キャラから拝借)
武士 100(+15)
受け流し 100
忍術 100

screenshot_775_12.jpg
武器はダメージ、マナリ、ライフリ、W低下の大小です。

戦法は
イベーションを張る
フェイントを入れる
フォーカスアタックを入れる
普通に殴る
フェイントに戻る。を繰り返します。


screenshot_776_12.jpg
なんというかビースト戦士より全然安定して戦えるのにショックです。

以下に動画アップしました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

忍術が100あるのでしたら…
範囲攻撃を持たない金閣下なら、フォーカスアタックより「ミラーイメージ(分身)」を使った方が安定しますよ。(^_^)/

No title

ありがとうございます。
ご指摘ごもっともです。

今の装備はCRが無いので分身が使いにくいのです。
範囲攻撃があるモンスも想定しての練習も想定ということで・・・
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
