スポンサーサイト


念願のガーゴ用肩章をゲット

ようやく侵攻で25ポイントたまりました。


早速交換に行きますが、
肩章アイテムは最初50ポイントしか無いように見えて焦りました。
screenshot_031_12.jpg

■SAクライアント
左:装備前 右:肩章装備後
screenshot_033_12.jpgscreenshot_032_12.jpg

■2Dクライアント
左:装備前 右:肩章装備後
WS000029_12.jpgWS000030_12.jpg

輪っかとヒラヒラが少し付いただけのような感じです。
邪魔にならない程度としては良いのではないでしょうか。
染めたらヒラヒラの色が変わるのかは未確認です。

他の罪人ローブ代替品に見られる
アビス色っぽさは全然見られません。

----------------------------------------------------
朝の人が少ないときにガーゴ忍者戦士で挑みました。

キャプテンの習性も少しはわかってきました。

メイサーはソロだときついですね
最初攻撃が全然ヒットしない・・・
受け流しスキル幾つあるのかというくらい弾かれまくります。

ソードマンは分身がすぐに消されるのがやっかいでした。

魔法使いも分身が余り有効ではなく、
危なくなれば距離をとって回復が良かったです。
灰になれ攻撃も素直に逃げます。

分身は擬似PM効果があるのですぐに消されても無駄ではなく
こまめに張ることで
動きを固定できてやりやすくなると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
