スポンサーサイト


侵攻イベントにちまちま参加

pub84も導入されて、仕事帰りで疲れながらも参加してました。

まずはガーゴ戦士を肩章にする為頑張ります。

■初日
2Wayガーゴ戦士で参加しました。
screenshot_974_11.jpg
信号灯の近くにモンスが大量に湧きますが、強いのが混じると
安易に近づいてWWAできず。

キャプテンをどう対処するかも考え無しに突っ込んだのでかなり死にました。

screenshot_976_11.jpg

イグノアしてもあまりダメージが出ないので、マナが続きません。

screenshot_978_11.jpg
攻撃を受けるとライフ吸収力がいつもより劣るので負けてしまうシーンが多かったです。
マナリ96の石剣で殴ってもイグノア連打できないのはちょっと悲しい。。

感触:イマイチ

■2日目
SW魔法戦士を引っ張りだしました。石はSTR4。
screenshot_983_11.jpg
WoDとGoRでの回復は相変わらずですが、近接で戦えないのと
緑トロル君を連れてこなかったので戦果はあまり出ませんでした。

感触:純粋なSW入りのメイジの方がよかったかも・・

■3日目
ガーゴテイマー戦士で参加しました。
screenshot_998_11.jpg
Gドラはさすがに強いですが、キャプテンによっては
170くらいのダメージを連打(特効イグノア?)されて
回復に追われました。
それでもこの日は1回の侵攻で3個のミナクスMAFをゲットできて
一番安定していました。

信号灯を攻撃するときは本体+Gドラなので
攻撃力としては
トップアタッカーリストには入りやすいと勝手に考えています。

感触:安定。ただし、普通のテイマーでもいいんじゃ・・・

24日の公式記事では
このイベントが終わってもブラックソンAFを入手できる手段は残す予定とのことで
助かりました。仕事忙しくなりそうなので・・・

久々の戦闘イベントなので
今まで色物なキャラを沢山育てたのをとっかえひっかえして
参加してみようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
