スポンサーサイト


ようやく深海クエストこなしました

■深海クエスト

忙しくてなかなかUOできないですが、ようやく深海クエストをこなしました。
キャラはガーゴ2Way戦士です。(ヴァンプ化に戻してます)

screenshot_701_11.jpg
ソーサラーズでの秘薬回収で、新モンスターがいました。
RockMiteというメタリックな見た目が新鮮です。
テイムできたら面白そうなんですがね・・

ソーサラーズは戦士だと会場整理が大変ですが、逃げまくってモンスをまとめてから対応しました。

screenshot_714_11.jpg
オークダンジョンでもアイテム回収。
とびさんはこのクエストクリアできませんね

screenshot_723_11.jpg
ダスタの中ボスは投擲で倒しました。楽です。

screenshot_728_11.jpg
イルシェナーではイフリートを召喚してきますね。パラゴンが湧くと厄介ですが、
最速振りできるタルワールのWWAで力負けしません。

screenshot_741_11.jpg
最後はべスパー付近の墓場。
盗賊なので甘く見たらいきなりDisarmされました(汗
間合いを切って投擲で対応したので問題ないです。

screenshot_747_11.jpg
潜水アイテムはガーゴ用でゲットできます。
ウイング無しで潜水できるのは妙な気分です。

screenshot_776_11.jpg
ボス戦はボス会の皆さんと参加です。

screenshot_767_11.jpg
最速振りできる石剣(ヴァイキングソードと威力同等でマナリ96の改良品)と
DarkWisp湧きに対応するエリア攻撃つきタルワールで対応できました。
フェイントはせず、味方のヒールに頼りました。

アイテムも良いものが中々無くて、確率も低めのようです。
せっかく作ったコンテンツなのにすぐに廃れてしまいそうで勿体無い限りです。

■おまけ
screenshot_773_11.jpg

くまさんの首長公邸を見せてもらいました。
テレポしないと階段に登れない欠陥建築(?)でした。。

■神秘ガーゴ戦士
最近のPubに対応した
追加武器の材料がようやく揃ってきました。
ちまちま錬成しています。
完成したら湧きで試運転するのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SAだとソーサラーの敵格好いいなぁ~・・・
(2Dだとあり地獄です。

No title

無駄なところでカッコよく、
大事なところでカッコ悪い。

それがSAクライアント・・・・(涙
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
