スポンサーサイト


ガーゴヴァンプ戦士とコロスケ夢の競演

次にいつアップできるかわからないので勢いで追加更新です。

先ほどの神秘戦士での蛇湧きから、スキルをいじりました。
screenshot_622_11.jpg
■ヴァンプ神秘戦士(剣)
剣 120
タク 100
神秘 120
Focus 120
騎士 80
武士 80
ネクロ 99

今までやっていそうでやっていなかった?ヴァンプ化です。

過去記事を確認する限り、
錬成で抵抗値含めて作るのが相当しんどかったのか
お金がなかったのか・・のようです。

炎抵抗が足りなかったのでリングを入れ替えました。
岩変身しないので、FC,CR付きにする必要もなく
命中、回避、DEX、武器ダメージ、炎抵抗のリングを作りました。

■試運転

イルに行くとまた蛇湧き・・

screenshot_627_11.jpg
ヴァンプ戦士とコロスケが実質競演できるのはガーゴ戦士の特権です。

screenshot_631_11.jpg
ガーゴ戦士本体はWWAを仕掛け、コロスケが削るコンビプレイです。
先ほどの構成とくらべると全然楽ですね(当たり前)

screenshot_638_11.jpg
リクターはやはりHit&Awayで倒しました。
HP回復をする回数も減って先ほどより楽になりました。

screenshot_640_11.jpg
普通にクリア。フェイント維持しての張り付きはHPも低くてちょっと難しいかと。

■まとめ
・ヴァンプ戦士だけあって、使い勝手はさすがです。
・というか、今までやってなかったのは何故でしょうか。。
・色々な神秘戦士構成を作ってきましたが、戦士寄りの汎用構成として良いですね。
・マナコス55(石鎧)はマナ管理をとても楽にしてくれます。
・片手使用可が錬成できるようになり、特効大小がとても使いやすくなりました。
  (囲まれて危なくなったら1ボタンでヒーリングストーン使えます)

もうしばらく使い込んでみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
