スポンサーサイト


岩っこ戦士復活しました

最近のPubにあわせて
剣で戦う神秘戦士の復活です。
(投擲型を戻しました)

■スキル
剣 120
タク 100
神秘 120
Focus 120
騎士 80
武士 80
忍術 100

武士と忍術の割合に悩んでいますが、まずはこれでスタートして調整予定。

■装備
石防具を揃えてマナコス55を達成します。
忍術があるので、CRを入れています。
以前よりマナ回復は抑え目。
(石防具で改良つかってマナ回復3をつける予算がない・・)

screenshot_440_11.jpgscreenshot_442_11.jpg

screenshot_452_11.jpgscreenshot_446_11.jpg

screenshot_447_11.jpgscreenshot_449_11.jpg
CRとNSを両方もっているNightEyesを使います。抵抗もガーゴの場合では良いほうです。

screenshot_444_11.jpgscreenshot_451_11.jpg
アクセは回避を捨てて、命中、FC,CRが必須。
ブレスは昔のシェイムでカオスボルテックスから出たものです。
石変身で速度-10なのでどうしてもアクセは速度付が必要で、かつFC,CR付きなので
採用しました。

■武器
screenshot_443_11.jpgscreenshot_455_11.jpg
マナリ限界突破の刀、大小です。
詠唱可を常時つけているのは、強い敵の場合神秘呪文のエンチャントには頼れないからです。

過去の記事にあるかもしれませんが、
いざってときに詠唱可が切れていて神秘ヒールやマススリープが
使えなくてやられることが多々あったのです


大小に片手使用可が付いているのと
非ヴァンプキャラのため、ライフリーチをつけているのが特徴です。

各種特効武器は材料がそろい次第、順次追加していきます。

■ステータス
screenshot_466_11.jpg
速度は市民ボーナスで+5、アクセで+5しています。
大小は変身しているときはDivineFuryが無いと最速振りできません。
速度10のアクセか速度ウイングが欲しいですが、現状は我慢。

■テスト
ドレッドホーンに誘われたので、テストです。
バードの支援と神秘メイジの支援ありですが、慣らし運転ですね。
screenshot_473_11.jpg
1回目。
名誉取るのに失敗。。。

ライフリーチ量が落ちているせいか、
分身だけでは結構押される感じです。

更にAPBが古い仕様のもので、パラライズで固まると苦しい展開に。。
構成以前に操作する側の問題が山積みでした。

2回目。
名誉は取れました。分身だけではなく、
ダブストを押さえてフェイントを併用。

かなり安定しました。

操作する人自身が慣れればソロいけるかも?と
期待させるくらいには出来たと思います。
ポーションを普段ほぼ使わない人なので、もう少し練習が必要です。

以前よりは強くなっている(装備が)と感じました。楽しみですね。

※材料を追加で頂きました。
ぐらはむさんりりさんありがとうございました。

■おまけ
screenshot_474_11.jpg
熊さん以外はみんな岩っこ・・・の図。
L5毒持ちのドレッドホーン相手なのに解毒もなく結構暇だったようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
