スポンサーサイト


石変身と強化剤での抵抗強化

忙しくて最近はUOできてませんが

王のコレクションを買って内装を直してみたりしてます
screenshot_409_11.jpg
screenshot_410_11.jpg
トールダブルランプはなかなかおしゃれなアイテムかと。
布張りの椅子ももっと使いたいのですが、2方向しか向かないのが残念。

まだはじめたばかりで、完成まで半年以上掛かるくらいのんびり掛かる予定。

強化剤で防具の抵抗を上限超えできるようになったので
神秘呪文の石変身でどうなるか試したのですが・・・

screenshot_412_11.jpg

ALL75が逆に下がってしまうというショッキングな結果に。
強化した防具を一つでも着けただけで
すべての抵抗値上限が70にダウンしました・・・とほほ。

抵抗ALL80とかできれば神秘戦士(近接)復活させてみるのも面白かったのですが・・

■おまけ
ガラス材料集めに行ってみたら
知らない間に火ゴキのグラフィックが変わってました。
screenshot_411_11.jpg
前よりは良いですが、カナブンっぽい???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
