

Pub82が来るんですね

久しぶりにUO開いたらPublish82の情報が。

詳細は
こちら

内装品が増えて城、砦、タワーに合いそうなアイテムが多い感じがします。

個人的に気になったのはガーゴイル用ネックレスに
金属、石バージョンが出来たことですね。

改良、素材強化は出来ないですし、抵抗値は今までと同じですが
スタミナ軽減やマナコス軽減出来るパーツが
4パーツしかなかった不利が解消されます。

ガーゴ戦士は金属鎧で固めたので、この部位は作り直しですね。

PD画像も微妙に違います。
■SAクラ
左が今までのネックレス。右が鍛冶で作成した新アミュレットです。
screenshot_369_11.jpgscreenshot_370_11.jpg

■2Dクラ
左が今までのネックレス。右が鍛冶で作成した新アミュレットです。
WS000066_11.jpgWS000065_11.jpg

SAクラのPDはごつい見栄えでなかなか良いかも。
2Dでみるとガッカリですが・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
