

ネタ武器探し

休日出勤と出張続きでなかなかUO出来ていません。

来週からもまた続くので、今までガーゴ戦士で使っていなかった
ネタ武器でも探そうと。。

日ごろSAクラなので、2Dクラでどう見えるかチェック。

■Dual Short Axes
WS000055_11.jpg
実用性ではフェイントが使えないですが大小より威力があるダブスト武器です。
1つ作ったのですが、人間用のO斧を変成したほうがマナリライフリ高めに作れることを
指摘され、作り直し計画中です。
見た目も個性的で良いです。

■Gargish Scythe
WS000057_11.jpg
鎌としては切れ味がまるでなさそうな
ちょっと衝撃的な見栄えです。
実用としてはタルワールの方がWWAがあるため、完全にネタ武器です。

■Gargish Battle Axe
WS000058_11.jpg
PDだと無難な感じです。個人的には無難すぎていまいち。

■Gargish Axe
WS000059_11.jpg
見た目はなかなかですが、性能はDualShortAxeの下位互換なのは残念。

■Gargish Bardiche
WS000060_11.jpg
ハルバードに較べてWWAが無いので不遇の武器ですが
見た目は強そうで良いですねー。

■Glass Sword
WS000061_11.jpg
SAクラのような透明感は少ないですが、鍔の部分が微妙にかっこいいかも。

■Dread Sword
WS000062_11.jpg
片手剣なのに、石剣より長いとは・・・
見た目は非常に良いと思います。
SPMにイグノアがないので、実用度ではイマイチ。

DreadSwordを振り回す構成は現在のキャラでは難しいので
別途考えておこうと思います。

今のキャラだとDualShortAxeが実用的で良さそうです。

------------------------------------------------
■おまけ
先日のバグボールドリブル競争?のEMイベント

screenshot_323_11.jpg

参加しましたが、ダントツのビリ(苦笑)
screenshot_338_11.jpg
みんな何で早くドリブルできるのか・・・

ガーゴイル界のM・ジョーダンとか法螺吹かなくて良かったですね。


■Pinco'sUI
screenshot_341_11.jpg
イルシェナーのゲートが選択できるようにバージョンが上がっていました。
一安心。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
