スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーゴ戦士装備もpub81対応中

ガーゴ戦士も近接に特化して装備更新してます。

■石剣
screenshot_233_11.jpg
マナリ限界突破の石剣です。普段は1.5秒振りですが
ディバインで最速振りできます。

ガーゴ剣士のイグノア武器は刀か石剣しかなく
人間エルフのような中間威力のイグノア武器がないのですが
金属鎧でスタミナが昔より維持しやすくなったと考えて
無理やり高威力武器を振り回せるか作ってみました。

ボス会で横殴りしてみましたが、横殴りでは快適です。

2DのPDだと石剣は見た目もいいですね。
高威力イグノア武器らしく、刀や大小より無骨なイメージになってます。
WS000041_11.jpg


■金属鎧更新
金属鎧を4パーツしかつけられないガーゴ戦士ですが
一部装備を更新しました。

コンセプト
・非ヴァンプ用
・合計スタミナが180超えにする
・アクセはレジブースト(リアル値69なので・・)
・回避が下がるが、タイマンでは忍術100での分身に依存する
・将来、抵抗強化剤で最低でも炎、エネ抵抗を上げて
  乗りドラがない分の被ダメージを軽減させる

screenshot_243_11.jpg
貧乏なのでダルルニ改良でDEXを付与したベース品を練成しています。

screenshot_245_11.jpg
こちらは通常の練成品。素材強化ボーナスもアップしているので
1部位強化で十分です。

screenshot_247_11.jpg
こちらもダルルニ改良でDEXを付与したベース品を練成しています。

screenshot_244_11.jpgscreenshot_246_11.jpg
アクセは特殊なスキル事情にあわせています。
マナコスは入れていません。金属鎧4パーツでマナコス4を充当して合計40にしています。
CR2は分身の使い勝手重視です。本当は3以上入れたいのですが、
欲張り構成なのでこれが限界です。

・ステータス
HP 132:マナ 49:スタミナ 182
罪人の衣は見た目の問題でついに外しました。

命中はアンデッドタリス入れて45
回避は35です

・スキル
剣 120
タク 100
アナ 81
治療 90
騎士 80
武士 80
レジ 69(+30)
忍術 100

■試運転
ゴブリンミニ湧き
screenshot_240_11.jpg
金属鎧はすごいですね。
一桁被ダメージではスタミナがまったく減らないレベルです。
雑魚相手に高スタミナが維持しやすい結果を生みます。

タルワール速度30+装備で+15なので
スタミナ180あれば最速でWWAできます。
マナリも60あるのでダメージ、吸収量もいい感じになりました。

次は素材を集めながらタルワールの残り、大小、特効付き石剣、刀を準備してみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。