

pub81入りましたね

Pub81入りましたね。

真っ先にうちがやったのは・・・
特効タルワールの再強化です。

改良の仕様導入前に作成したNQ特効タルワール各種ですが
マナリ、スタリ、ライフリの数値がどうしても低かったのです。

練成強度が450→550になったのはあまりにも大きいです。
無理してHQ品600はいらないくらいです。

各種特効NQタルワールを一気に手直ししました。

左がPub80まで、右がPub81後の手直し品です。
screenshot_212_11.jpgscreenshot_213_11.jpg

screenshot_214_11.jpgscreenshot_215_11.jpg

screenshot_216_11.jpgscreenshot_217_11.jpg

screenshot_218_11.jpgscreenshot_219_11.jpg

screenshot_220_11.jpgscreenshot_222_11.jpg

ドラゴンのBefore画像は撮影し損ねましたが、他の下位特効品と基本的に同じです。
screenshot_223_11.jpg

screenshot_224_11.jpgscreenshot_225_11.jpg

テラサン、蜘蛛特効のBefore画像も取りそこねましたが、他と基本的に同じです。
screenshot_226_11.jpg
screenshot_227_11.jpg

速度30の武器でマナリライフリ60ってのは良いですねー

武器の強化がどれくらい生存率に影響するか楽しみです。
次はガーゴ戦士の防具を手直しです。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
