

Windows8アップグレード失敗

次Publishの武器防具見直し内容が早く知りたいですね。

それまでは色物キャラも正直手がつけられず、
結構切実な問題です。

ガーゴ武器と防具がどうなるのか・・
イグノア、ダブスト、フェイント、WWA以外のSPMは本当に改善されるのか???
(昨年のブロックやディフェンスマスタリーのガッカリ振りを思い出します)

■SOSメッセージ
昨日りりさんにPinco'sUIでのSOSメッセージの扱いをテスト依頼されたときの画像です。
screenshot_929_10.jpg
最初にメッセージが出ます。

ファセットを選ぶと、地図にウェイポイントが作成されています。
screenshot_930_10.jpg
座標は少しずれていますね。


-----------------------------------------------------------------
今メインでUOしているPCをWindows8にアップデートしようとしましたが
いくらやっても再起動前にインストールエラーになってしまいます。

今まで新規2台、アップグレードも2台成功させていたのに。。トホホ。

どうにもならないのでギブアップ。
環境ごと入れなおしになった日に使うように
ライセンスキーは取って置きます。

格安で購入できるアップデートライセンスならしょうがないですね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
