

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末年始はあまりUO出来ていなかったですが

今年「も」色物キャラ育成に走っていくと思います。
どんなキャラを作りましょうかねえ。

2013年こそガーゴ近接戦士が大流行!する変更とか入らないかな・・

■エクソダス鍵集め
今までガーゴ投擲(2Way)で鍵集めしていたのですが
中々鍵が集まらず。

それではとWWAで巻き込みして一気に倒そうとすると
ガーゴの防御力の無さから死にまくりです(涙
(乗りドラが無いのでHPがボコボコボコーっと減っていきます。)

しょうがないので普通の戦士キャラを出して集めます。

メイサーなのでD斧程のペースは出ませんが、
ガーゴ投擲よりは良いペースです。
screenshot_791_10.jpg
調子に乗りすぎて何度か死にましたが
鍵が集まったから良しということで。

screenshot_790_10.jpg
速度アクセ探し。今回は投擲戦士用ですね。
スキルが騎士、投擲、レジにも出来るので
スタミナ210最速狙いでなければ十分使えると思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
