スポンサーサイト


激動の1年も終了です

リアルの世界でもUOの世界でも激動の1年でしたが
ようやく終わりです。

忙しくてUOできていませんでした。
エクソダスの鍵集めも億劫なので、
今年の締め「も」色物育成です。

■ガーゴ横殴り騎士(エクソダス用)
screenshot_764_10.jpg
騎士120を目指して上げ中。ようやく115超えたところです。
鎧の色は悩んだのですが、白染料にしました。
ベタな色選択ですが、たぶん目立つ・・・・ハズ。

マナダウン(50%)付きのディスクメイスを試しに
エクソダスではなくドレッドに参加させてもらいました。
screenshot_767_10.jpg
ロアがないので見れませんでしたが、それなりに効果はあるようです。

■ガーゴバード戦士(投擲)
色物キャラもだいぶ育ってきました。
screenshot_773_10.jpg
まずはりりさんから以前頂いたマナリ限界突破のソウルグレイブを練成。
ただし、これは2Wayガーゴ戦士に回し、今まで使っていた普通のソウルグレイブを
ガーゴバード戦士に回します。

スキルをメイスから投擲に変更。
現状115は超えたところです。

アクセも速度、命中重視。
screenshot_774_10.jpg
これを命中つけて完了。最速狙いではないので、これで十分です。
screenshot_776_10.jpg

■試運転
screenshot_777_10.jpg
まずはシェイム。

・バードアクセをつけて不調和。
・速度アクセに換装して攻撃

不調和が十分効く相手にはイグノアより
DFを使って1.5秒投げで攻撃したほうがダメージが稼げます。
ベースダメージが高い武器ならではですね。

エクソダスダンジョンでは囲まれて正直危険だったので撤収。

んー癖がかなり強い。。




といったところで今年の更新はこれでおしまいです。

皆さん良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
