スポンサーサイト


師走らしく忙しいです

師走らしく仕事が忙しいです。
UOにログインできない日も多くなってきました。

明日は選挙ですが、投票所が徒歩3分くらいの近場なので幸いです。
開票速報は毎回色々な意味で(謎)楽しみなんですよねー

■イベント
イベントやってるよーと聞いて。

桜シャードの場合、霊性北の宿屋からスタートして各地をめぐるようです。
全部出すとネタバレになってしまうので、ダイジェスト。
screenshot_718_10.jpg
screenshot_722_10.jpg
screenshot_725_10.jpg
screenshot_729_10.jpg
screenshot_732_10.jpg

最後に入手したのは小型のツリーでしょうか。
screenshot_737_10.jpg

とりあえず飾ってみました。
screenshot_739_10.jpg
ちょっと目立たないかも・・・



■Doomパズル何年振り??
screenshot_713_10.jpg
青小手が湧いているということで、皆でDoomパズルに行ってきました。
最後にこのパズルに参加したのは何年前でしょうか・・もう覚えてません。



■キャラ構成変更中
忙しいながらも、ガーゴ近接戦士を別のスキルに改造しています。

とはいってもバード戦士Part2(ガーゴ版)にする予定です。

メイス 120
タク 100
ネクロ 99
騎士 61 (+20)
音楽 100 (+20)
不調和 90 (+30)
沈静化 100 (+20)
武士 50

・バードスキルのブーストと
 騎士スキルのブーストアクセは装備マクロで使い分けます。
・メイスは本来投擲を想定。冬休みにでも投擲を上げて入れ替えするつもりです。
・何するキャラかというとエクソダスダンジョンの鍵集め目的。。
・素で音楽、沈静化GMにしているのは
  いざというとき範囲沈静で身を守るため。
・らと先生から要望されている
  NUC小型ベアボーンPCを使ったUO動作検証を
  このキャラでやってみる予定だったりします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

対エクソダス用、ガーゴ近接戦士をリクエスト。ドラ鎧軽減がむしろ邪魔なので、ガーゴにも出番ありますよ♪ディスクメイスがよさげ。相互巻用の包帯必須で。

No title

とりあえず作ってみました。

スキルはもうちょい掛かりますが、
装備はかなーり適当です。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
