スポンサーサイト


ホリデーギフト配布・・・のはずが??

■ホリデーギフト
screenshot_688_10.jpg
土曜日21時過ぎにホリデーギフトが配布されました。

早速複数キャラでもらっていると、もらえるキャラとそうでないキャラが・・

しばらくすると、桜シャードが落ちてました。

結局サーバ障害が発生して配布停止に。
おとなしく通常メンテ後配布にすればよかったものを。。。

布を金属染めのような2色染めに出来るタブもあるので、罪人の衣を染められるかやってみました。
screenshot_697_10.jpg
できますねー。

これで自然染料以外の好きな色に染められます。
トクノ染料関係が使えなかったので、
どうしてもそのままの色か、黒にしか出来なかったことが多かった
罪人の衣ももう少しましになりそうです。

WS000012_10.jpg
青地に黄色を合わせた色ですが、ローブだと良く見ないとわからないですね。



■エクソダス
screenshot_686_10.jpg
包帯騎士だと3回くらいで一度もAFが出ませんでした。

神秘投擲戦士だと毎回でます。(4回ですが・・)

コロスケ分のダメージ上乗せ、神秘ヒールでの回復上乗せ、
ソウルグレイブの基礎ダメージ分の上乗せ
が大きいんですかねえ。

神秘投擲戦士は
生産メインであまり戦闘は・・・という人にも
なかなか良いんじゃないでしょうか。
ヴァンプ化してガンガン突っ込むのが
慣れていなくてもOKです。



■次のキャラ構成
忙しいですが、次のキャラ構成を考え始めてます。

まったく新しい構成ではないのですが、
今までの色物構成からつまみ食いした感じになるのかなと。



■お久しぶりです
ギルドのメンバーが久しぶりに復活していました。

1年振りくらいだそうで、シェイム以降の話はわからないそうです。

家がOSI接収になっていたので、候補地の案内。
値段は○億くらい?って言われてあせりました。

いや、その、

いまどき贅沢言わなければ土地は余ってるんですよ。。

昔の家捜しルーンを頼りに調べたら
マラスになかなかの土地が空いていたので案内しました。

screenshot_696_10.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

手のひらサイズのPCに興味津々。ECクラ入れてうまくいったら、是非Blogにアップしてください♪

No title

ECクラ入れましたが液晶テレビでは文字全般が読みにくいんですよ。。

あと、最初に起動したとき上手く終了できなかったですね。

今日はBluetoothキーボードとマウスを購入してつないだところで
インターネットを見たり動画を見るには最高に良いです。
(オーバースペック気味)
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
