スポンサーサイト


召喚Exodus

■召喚Exodusとの戦い

鍵集めをしていたのですが、Exodus戦のお誘いを受けました。
鍵まで頂きありがとうございました。
screenshot_635_10.jpg
様子見ということで、神秘投擲戦士で参加しました。

screenshot_640_10.jpg
神殿での儀式についてレクチャを受けます。
詳細は他のページで記載されているとおりですが、
人が重なっていると上手くクリックできない場合があって焦りました。
ガーゴの場合、事前に短剣を変成しておく必要があるのが要注意ですね。

先日のイベントでExodusと戦闘したガーゴイルシティに移動します。
screenshot_641_10.jpg
引っ張り役の戦士以外は待機です。


そして召喚されたクロックワークExodusが高速で近寄ってきて
そのまま戦闘開始です。
screenshot_643_10.jpg
コロスケを召喚してぶつけて投擲武器で攻撃します。

screenshot_644_10.jpg
範囲攻撃で削られますが、ヒール役に援護されながら
神秘ヒール、ヒーリングストーンで回復します。
マナも削られたりするので投擲戦士であっても
マナ回復濁の装備をつけていると安心度が上がります。

screenshot_649_10.jpg
20分くらいで倒されました。周りはすでに手馴れたものですが
きちんと戦線を維持するには慣れが必要そうです。

screenshot_650_10.jpg
早速、勇士の表彰状レプリカが出ました!


screenshot_655_10.jpg
先日のイベントで出た勇士の表彰状(右)と並べてみました。
紐が白くて、違いがわかります。

-----------------------------------------------------------------
■おまけ
screenshot_634_10.jpg
エクソダスダンジョンでの鍵集めでも新マジックアクセはでます。
今日出たのは
スタミナがDexだったら練成に使えたのに、少し残念なアクセです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
