pub79導入されましたね

ようやくPub79導入されました。

が、

あいにく忙しくてまだエクソダス戦には参加できていません

screenshot_623_10.jpg
鍵集めはガーゴ2Way戦士でやってます。

screenshot_628_10.jpg
近接すると大ダメージを受けることが多いので
(特にジャガーノート)投擲を使うと安定しました。


先にエクソダス戦を体験した皆様からおこぼれを頂きました。
ありがとうございます。

screenshot_624_10.jpg
screenshot_625_10.jpg
デュプレの剣。(ガーゴ用)
速度35はいいのですが、マナリだったら・・惜しい。。
SPMがイグノアなので、人間用のバイキングソードより珍しく使えるベースなのですがねえ。

screenshot_629_10.jpg
クロックワークレッグ(ガーゴ用)
回避25はすごいのですが、スタミナ回復5を減らしても抵抗2つつけるのがやっとでしょうか。
現在のガーゴ戦士にはちょっと使いきれません。

screenshot_630_10.jpg
錬金破壊のブレイザー(ガーゴ用)
噂のFB発動する腕ですね。さすがのうちでもガーゴ格闘戦士はいません。

screenshot_631_10.jpg
2つを装備してみました。

また、鍵を出すモンスは新マジックを出します。
旧マジックも混在しますが、アーティファクト級も出るので
鍵集めだけが不毛にならなくて助かります。
screenshot_632_10.jpg
惜しかったのはこれ。命中だったら・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【pub79導入されました】

ようやくPub79導入されました。が、あいにく忙しくてまだエクソダス戦には参加できていません。鍵集めはガ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR