

次Publishまだですか~?

今週はUOほぼ出来ていません。
木ボスにちょっと同行したくらいでしょうか。

次Publishをまだかまだかと待っている状態ですが中々きませんねー。

召喚エクソダスはライフリーチ無効ということで
我が家の純騎士系キャラを見直ししようと思います。

UO出来ないときはスキル・装備を妄想するのも一つの楽しみなわけです。


最後の状態は盾戦士+FC4騎士になっていました。

【現在】
メイス 120 
タク  100
アナトミ 100
受け流し 120
騎士 90 
レジ 100
治療 90

盾をもって麻痺カウンターを防御に生かしていました。
これをいじるとしたら武士を入れて両手武器で麻痺カウンターかなと。

【案】
剣 120 
タク  100
アナトミ 100
受け流し 120
騎士 90 
武士 100
治療 90

アナトミや騎士を調整して武士に多めの方が良いかも。

以前盾戦士を作ろうとしたとき、
両手武器で挫折した経緯があるので
今度は速度ブーストをつけようと思います。
(FC4は実現困難なのであきらめるつもり)

装備で速度35をつければ
武器に速度不要となり、麻痺カウンターがつけられるので
ブレーデッドスタッフも使えるかなと。

問題は手持ちでまともな速度防具が少ないこと・・・
速度10、幸運-100、スキル1つのブレスのみ。。

速度足はさすがに贅沢品なので
いっそ大名兜で装備つくってみようか?とか妄想中。
(なるべく廉価な装備で済ませたいのです。)


まずは武器スキル育成キャラを連れて
シェイム篭りですかね。。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガーゴ戦士だと自動的に被ダメージ20%増なので
想像以上にきついです。

リーフも無しなのが更にマゾイです。

騎士のスキル値が難しそうですね。
試行錯誤しているうちが一番面白いので
ぼちぼちと続けます。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
