忙しくなります

仕事が忙しくなってきた関係で、UOできる頻度がしばらく下がります。

次のPublishで勇士の表彰状(ステータス+5)が手に入るそうで、
何人もいる戦士キャラに食わせてやりたいところです。

■ガーゴ戦士
剣と投擲の2Wayに慣れきっているので使用頻度は高くなります。

screenshot_593_10.jpg
沸きでパラゴンを捌くときは下位特効の大小があるので
フェイント+Wストで楽にできます。

ソロなら投擲武器で倒してもいいんですが
複数メンバーで戦闘しているときは場を乱さずに済むのが大きいです。

■弓SW戦士
人間神秘戦士を再変更しました。

弓 120
タク 100
魔法 110
武士 100
SW 110(予定)
アナトミ 90
治療 90

コロスケは強いのですが、やはりガーゴでないと
機動力の面で辛いので使い勝手が悪かったです。。

SWで緑トロルを壁にします。

試運転として蜘蛛沸きでは3段階まではいったころに、
パラゴンに追いかけられてタゲ切りしたころには
回復が追いつかないくらいにボコボコにされてしまって
緑トロルを犠牲にしてしまいました。

治療しながら本体の弓で囲んでいるモンスの数を
テキパキと減らせなければダメだと実感。。

その後はEVにしましたが、消されること消されること。
単体で弓戦士として動いたほうが良かったりします。
ソロではなかったですが
4段階、ボスまではいけたので時間を掛ければ
クリアすることは可能そうです。


■感謝祭
今年の感謝祭は小さいターキーが出ると聞いて。
screenshot_611_10.jpg
とりあえず2羽ゲットしました。
ステータスは戦闘向きではありませんが、期間限定の愛玩用ペットというのは
なかなかポイントが高いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忙しくなります】

仕事が忙しくなってきた関係で、UOできる頻度がしばらく下がります。次のPublishで勇士の表彰状(ステータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR