スポンサーサイト


【ネタバレ有】ブラックソーン城 EMイベント

昨日ですが、ブラックソーン城のEMイベントに行ってきました。

間に合わない予定でしたが、間に合ったので参加。

「正装」で、とのことですが戦士にのとっての正装といえば
screenshot_384_10.jpg
当然プレートメイル一式ですよね。

うちの場合、ローブ脱げばそのまま正装です。

時刻になると、いきなりデュプレ卿が登場。
screenshot_391_10.jpg

演説内容は省略。前女王のドーン氏はなかったことになっているような気がしなくもないですが・・

そして登場したブラックソーン卿。
screenshot_407_10.jpg

・・・黒いヒーラー服のままですか。

そのまま玉座に座るし。
screenshot_411_10.jpg

ついに戴冠。
screenshot_415_10.jpg

!その場着替え!
screenshot_416_10.jpg

SAクラのPDも専用!かなり渋いです。
screenshot_416_10_2.jpg

胸のカオスマークがポイントですね。

通常キャラのPDもこれくらいカッコ良くしてほしいです。


ブラックソーンの宣誓。
screenshot_417_10.jpg
この後ゲートが出て、いつかのくじ引き会場へ。

黒い像があって、ダブルクリックするとこんなものが。
screenshot_421_10.jpg
あの玉座のレプリカでした。

早速設置。
screenshot_423_10.jpg
んーーーーデカイ。

早速座ってみたりします。
screenshot_426_10.jpg

良く見ると両脇の飾りつけが城にあった本物と違う気がします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
