スポンサーサイト


ようやくハープシコード全曲

3連休ですが、月曜出勤なのでいつもと余り変わりません。

■ハープシコード
テルマーの素材集めしながらハープシコードを集めていましたが、
なぜかどうしても出ない1曲。

やっと出ました。。
screenshot_365_10.jpg

これで全曲そろった・・・ハズ。
screenshot_366_10.jpg
投入はレア色と言われる金色のハープシコードにしました。

■ハロウィン
仕事が忙しくて、先ほどになってちょっと墓場に行ってきました。

名前つき骨騎士がいました。
結構足が速いんですねえ。
screenshot_369_10.jpg
投擲だと威力はあるのですが、余り楽でなく、近接の方が楽でした。

screenshot_372_10.jpg
最後は刀。骨コンテナもそれほど出やすくないようで
あっという間に飽きて終了。

------------------------------------------
■その他
・UO15周年記念パーティ参加者のローブを見ましたが
 普通のローブも何種類か柄や形が違っていいんじゃないかなーと思います。

・過去のイベント品レプリカを入手できる新ボス戦が予定とか
 湧きの見直しも計画されているそうです。
 アンデッドタリスや速度マントレプリカでもいいので
 複数キャラを持つ人には有り難く、期待してます。

・メインのテイマーはテイム伝説、獣医ももうじき伝説、、と
 スキルブーストに頼らないでスキル上げした結果
 
 一般的には使いやすいスキルが入れにくくなってしまってました。
 ちなみに今はSWテイマー(!)です。
 残りスキルに何を入れるか、試行錯誤しています。
 
 UO15周年パーティで出ている話では
 今後テイムスロットや新ペット導入も企画されているとのことですので
 こちらも期待してます。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしもそれ出てないのよね~
といっても秩序か蛇の血集める時しか
ゲット機会がないのですが。。。
全種コンプおめでとー

No title

ありがとうございます。

やはり出にくい曲があるということですね。

あとはブリテインの曲も確率が低い感じがします。
全色分揃える人も大変そうです。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
