

ガーゴ神秘戦士も投擲化

■ガーゴ神秘戦士スキル変更
人間神秘戦士での成果をうけて、ガーゴ神秘戦士もスキルを変更しました。

剣をやめて投擲にします。

投擲 120(現在108)
タク 100
神秘 120
フォーカス 120
魔法 100
騎士 80
武士 80

範囲攻撃つき魔道武器は色々考えてクリスです。
ガーゴ神秘戦士はスタミナ120ちょいなので、速度2.5武器は重すぎます。
片手なのはヒーリングストーンが使えるため。
詠唱可はエンチャントで補います。

screenshot_266_10.jpgscreenshot_267_10.jpg
screenshot_268_10.jpgscreenshot_269_10.jpg
screenshot_270_10.jpg
上位特効です。亜人が冷気ベースではないのは余計なプロパがついていたのに
気がつかず、練成中に気がついて残ったエネベースをやむなく使っているからです。。

マクロを整え、らと先生の幽霊湧きに参加。
screenshot_274_10.jpg
3段階以降はソウルグレイブで十分に思えます。

次の湧きがネズミ湧きだったので、そのまま実戦テストです。

■神秘投擲戦士でネズミ湧き
1-2段階はEVを使い、本体が紛れ込んでエリア攻撃つき魔道クリスで
攻撃していくのが手っ取り早いです。
エリアつきサイクロンだとモンスが密集しきらないので殲滅速度は落ちます。
screenshot_280_10.jpg
EVはコロスケより追尾性能?が良く、2体だせるのでスロットを有効利用できると思います。

3段階になると、苦しくなります。パラゴンがきつく、2被しました。
screenshot_284_10.jpg
パラゴンが複数混じると大逃げしてコロスケをぶつける展開です。
screenshot_289_10.jpg

4段階はあまっていたコブトスAF(蛇特効)が役に立ちました。
screenshot_294_10.jpg
銀蛇を1-2発で倒せるのは非常に楽ですね。

ボス。ポリモフ待機画面をだしておくとネズミにならないことを
今まで知らずにやってました。。

ネズミが周囲に湧いたらエリア攻撃つき魔道クリスで殴る。
これだけですが、パラゴンが来たとき処理をミスして2被。
慣れればそれほど難しくはありません。

screenshot_298_10.jpg
約1時間でクリア。やれば出来るものですね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
