スポンサーサイト


神秘弓戦士・・難しいです

■神秘弓戦士

神秘弓戦士を引き続き育成しています。
弓戦士でイル湧きをすると問題になる範囲攻撃力の無さ。
この対策が必要です。

第一案として
・マジカルショートボウエリアつき
をやってみます。

練成したのは上位特効、ダメージ、速度35、マナリ、エリア50
です。

------------------------------------------------
■神秘弓戦士でイルネズミ湧き

早速ネズミ湧きに行ってきました。

・1段階目
screenshot_181_10.jpg
エリア攻撃が発動すると1段階の敵はさくさく倒せます。
どうにか7分で1段階突破。

・2段階目
screenshot_183_10.jpg
パラゴンが混じるとかなり押されてしまい、逃げ回るハメに。。。

弓の自動反撃上、逃げていても端っこの敵にタゲられて
撃ちたいところと実際に射撃するターゲットがずれてしまうので、
足を止めて敵の真ん中を手動でクリックし続ける必要があることに気がつきました。

手こずりましたがまあ突破。

・3段階目
screenshot_189_10.jpg
無理せず進みます。コロスケを前面に立てて、後ろから射撃します。
自分の近くに沸いた敵も射撃しながらで十分です。

乗りドラに乗っていないのでヘルハウンドパラゴンに注意します。

・4段階目
screenshot_191_10.jpg
蛇特効の弓を持ちかえればそれほど苦労しません。

・ボス
画像はありません。。。。

ぶっちゃけ倒せませんでした(涙。


ネズミ化されて、召喚されたネズミにパラゴンがあると
さばき切れずやられてしまってました。

本体を全然削れないので、今回はギブアップ。

ガーゴイル投擲+剣の2Way戦士に切り替えると
あっけなく倒せました。

■まとめ
・マジカルショートボウのエリア攻撃(50%)は1段階では役に立つ
・とはいえ、近接戦士とは較べるべくはない
・3段階目以降はコロスケを盾にすればきっちり進められる
・パラゴンがとにかくネック。
・ボスに攻撃専念できないが、どうしたらいいか・・・
・コロスケ召喚してもすぐに消されてしまうボスは神秘戦士最大の鬼門。
  違う対策を考える必要有り
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
