スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーゴ戦士(メイス)でスパーリング

ガーゴ戦士の女キャラを別アカで作っていました。
いつもの男ガーゴでは悪魔湧きボスを倒せないなどあるため。。

スキルはもう少し微調整が必要です。

■ガーゴ戦士(ヴァンプ武士忍者・・・カオスな構成)
メイス 120
タク 100
ネクロ 99
武士 100
騎士 70+10
忍術 100
レジ 100
受け流し 31

メイス、忍術、武士は実際は上げ中です。

受け流しに残りを割り振っていますが、
霊話にしたり、武士やタク、レジに振ったほうがいいのか悩み中。。
ハイドやステルスを使った構成も試しましたが、操作が忙しいわりに・・なので没。

完成もみえてきたので
ガーゴメイサーに湧き武器を追加しました。
テイマー戦士もいるので共用できます。

3段階4段階対策の下位特効です。
ガラス細工は出来ないので、りりさんに作ってもらいました。ありがとうございます。

screenshot_991_9.jpgscreenshot_992_9.jpg
ガーゴは悪魔湧き3段階。オフィディアンは蛇湧き3-4段階用です。

screenshot_993_9.jpgscreenshot_994_9.jpg
アンデッドは幽霊湧き3-4(パラゴン向け?)。テラサンは蜘蛛湧き3-4段階用。

screenshot_995_9.jpgscreenshot_996_9.jpg
蜘蛛湧き3段階用と4段階用です。

人間・エルフでいうQスタ互換ですが、ガラス細工なので属性はつきません。
コンセク使用が必須というハンデは残ります。
細かいところまで至れりつくせり、どこまでガーゴ戦士はマゾイのか・・・


■スパーリング

まずはいつもの謙譲湧きです。

蛇湧きはリクター以外は順調。
しかし、リクターは死にまくりでした・・・
武器をきちんと作っても辛そう。また今度。

蜘蛛湧きは3段階で死にまくりました。
screenshot_006_10.jpg
Pinco'sUIだとMAFが出るときに大げさなエフェクトが出ます。

screenshot_007_10.jpg
WWAで回っているときは点滅するタゲのカーソル印(金色のリング状)とHPバーが
自分の近くにあるかを注意します。

近くにない場合は近い敵を再ターゲットするか、自分が移動して近接するか、でやってます。

テラアベパラゴン2匹はきつくて、2回死ぬ羽目に。。魔法でごっそりもってかれました。
screenshot_012_10.jpg
分身をつかってようやくしりぞけました。
作った特効グラススタッフは中々良かったです。

screenshot_014_10.jpg
毒エレにはグラススタッフは有効に機能しました。作って良かった。。

screenshot_015_10.jpg
蜘蛛ボスはそれほど苦戦しません。
糸に絡まれるとこんな画像が・・・残り時間も出るのはありがたいです。

screenshot_018_10.jpg
蜘蛛ボスには分身で問題なし。

冷気100%の鉄扇とディスクメイスを準備して
今度は古代龍とスパーリング。
screenshot_022_10.jpg

screenshot_023_10.jpg
勝てるのですが、不安定です。
乗りドラがないのでフェイントが入らない、切れ目のときに
連打であっさり沈んだりします。

うーんまだまだ練習必要です。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。