スポンサーサイト


さすがのCW

先日の花火大会に少し顔を出しましたが
すでに眠くなっていて、その場に居ただけな状態でした。。
screenshot_823_9.jpg

--------------------------------------------------------
■弓戦士

さて、弓戦士(剣との2Way)ですが
今までろくな弓を持っていませんでした。
screenshot_833_9.jpg
イル湧きが出きるように各種特効、下位特効を揃えました。
Oakルニの調達が大変でしたが、一通りそろって満足です。
これからおいおい試していくと思います。

スキルもいじりました。
毎日使うわけではなく、弓を使うのでもともと燃費が悪いということで・・

■包帯をやめてネクパラに
剣 120
弓 120(上げ中)
タク 100
アナトミ 90
武士 100
騎士 86
霊話 90
ネクロ 14(+26)

※アクセブーストでギリギリCW使えるようにしています。

Pinco's UIはCurseWeaponを使うと効果時間のアイコンがバッチリでます!
screenshot_852_9.jpg
左端が念願のCW効果時間です。
これはうれしい限りです。

安心してCW使えるので
思い切ってスキルを入れ替えたわけです。

■D斧とCW
screenshot_853_9.jpg
試験運転はイル謙譲で蛇湧きですが、
白豚堂さんで購入した爬虫類特効D斧が活躍しました。
(いつもありがとうございます)

CWの回復量とD斧の攻撃力の相性はとても良くて感心します。

今回はソロではなかったのですが
3段階以降はこれ一振りでもいけるくらいでした。

リクターにもベストスキル入りのリーフで
比較的楽に張りつけました。

ドラ特効弓だとテレポがあるので
リーフの方が楽だったという。。。
CWの超吸収力あってのものですが
強さには結構満足出来そうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
