fc2ブログ

桜EMイベント 4/29

■桜EMイベント(4/29)

日曜日のEMイベントに参加してきました。

子供達が行方不明になっていて、捜索の手伝いのようです。
screenshot_718_8.jpg

成仏できていない魂を浄化していきました。
screenshot_738_8.jpg

最後に残った幽霊も成仏させていきます。
screenshot_746_8.jpg
このくだりって本家Ultimaシリーズにも似たような話があったような・・?

最後はおばさんのようですが、
screenshot_754_8.jpg

アビス色のドラゴンに変身します。
screenshot_755_8.jpg
どんなに手こずるかと思いましたが
集中砲火であっという間に倒されてしまいました。

その後浄化もされてイベント終了。

screenshot_767_8.jpg

プレイヤーの助っ人と他シャードのEMさんも加わってのイベントだったようです。

私は眠くなってEMホールに座ったまま寝てしまってました。

---------------------------------------------------------------------
■おまけ

緑閣下に練習しに行くということで、見学に行きました。
screenshot_703_8.jpg
フェイント維持できればだいぶ楽ですね。

ガーゴイル戦士で緑閣下は1年以上対戦していませんでしたが・・・
screenshot_705_8.jpg
飛び道具でハメ殺しです(汗

2度目は悪魔特効、エネ90の大小で近接戦闘しました。
沈静化マスタリの援護をもらっていたので楽に倒せました。

単体だとフェイント切れたときに50ダメージ以上はもらうので厳しそうですね。

■おまけ2
EMイベントでガーゴイル戦士が増えつつあることを実感しました。

大半は投擲戦士で、改良を使った高スタミナ装備でした。

Pub75以前に作られた
私の装備が時代遅れに感じるようになりましたね。

ガーゴイル戦士で白豚構成とPDに書かれている珍しい方がいたのでパチリ。
screenshot_725_8.jpg

PDを見ると刀装備なので
ガーゴイル近接戦士(剣)だと
やはり刀の使い勝手が良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR