

ペットにSpellweaving

いろいろなペットをまんべんなく強化していましたが、
なかなかスキルは上がっていない状況です。

そんな中、個人的な興味でペットにSWを覚えさせていました。

SWは最も弱い魔法能力と見込まれていますが、
・WoDを使うかどうか
・主人がSW使いの場合、ペットのアーケインサークルは主人とペット両方に効果が及ぶのか、別々か?
の2つが気になっているのでした。

SWテイマーでクーシーを育ててようやくスキル84を超えました。

金閣下でぼーっとやっていると、、、
200超えのダメージがでた!
screenshot_856_21.jpg

メッセージが流れ気味だったですが、なんとかダメージのスクリーンショットは撮れていました。
screenshot_857_21.jpg

現状、マナがすぐに空になるしイグノアで100超えはでるし、
WoD自体いつも使うわけではないので効率としてはハッキリいっていまいちですが、
出すことがわかっただけでもちょっとすっきりしました。

アーケインサークルがどうなるかについては、テイマーのSWスキルが伝説なので
まだまだスキル上げしないとわかりません。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
