スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3色虎チーム結成。(1色は・・・)

Pub91導入を控えたころ、ようやくToLらしいネタ構成を作りました。

screenshot_451_14.jpg
スロット2の虎が3匹・・・

そんなわけはありません。 1匹はもちろん偽物です。

普通はステハイテイマーでしょうが、うちは違います。
余った装備やスキルを流用しつつテイマー戦士の亜流に改造しています。
虎に白と黒がいると聞いたときに、一度はやってみたいと思った構成です。

白、黒、黄色のトラ戦隊です。

白虎テイマー戦士というんでしょうか。特化しています。

■スキル構成 (テスト構成)
槍 120
アナトミ 61
テイム 90+26 (育成中)
ロア 90+20
獣医 90 (育成中)
忍術 100
治療 90
騎士 29 (移動するときは装備付け替えで+46)
受け流し 50+10

構成は使ってみて調整する予定です。
受け流しスキルはホワイトタイガーフォームのEvasion発動確率に影響しているようです。
いちおう0と60では明らかに違うっぽいので・・

装備はHP回復濁で、マナは少ないです。
変身中はSPMも使えないから大していらないです。
武器はウォーフォークに回避低下、命中低下、ライフリーチをつけています。
残りは目的によってダメージと特効や吸血、LTをいれてみています。

吸血はBleedが発動した時うまくいっているかはよくわかりません。
メッセージがでないので関係ないですかね・・

お気に入りになったので、今日から育成兼ねて試用開始です。
screenshot_435_14.jpg
screenshot_446_14.jpg
忍術マスタリはレベル1ですが、当てにはできない程度とはいえ
思ったよりEvasionが発動します。

使ってみての課題は黒虎と黄虎がHP減った時の包帯巻きと
白虎(自分)の包帯巻きを選択しないといけないことですね。
自分巻きのときだいぶ待たされるので・・

軽微なダメージの場合はHP回復とライフリーチにまかせて問題ないのですが
この辺りは慣れが必要でしょうね。

感想としては

screenshot_448_14.jpg

弱いけどやってて楽しい!

強力なボスはとても倒せないでしょうが、細かいダメージ垂れ流しなのはやはり気分がいいです。

いずれ育成が終わればイルのネズミ湧きくらいはチャレンジしてみようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。