

久しぶりに来たらPub86が入ります

Pub86がTCに導入されたので、久々更新です。
詳細は公式や情報ブログに既にアップされています。

・クリーンアップブリタニア
アイテムが追加されていました。
タリスマンはうれしいですね。
screenshot_508_12.jpg

戦士向けにトレハンタリスの代替品として十分だと思います。
耐久力を気にしなくていいのがありがたいです。
武器ダメージタリスマンは役割を終えた感じがします。
screenshot_509_12.jpg

UOSA発売時特典だったVollemの水晶も加わりました。
ナイトメアとほぼ同じ能力でテイム不要なペットなので
生産キャラやバードの護衛に向いています。
screenshot_514_12.jpg

・トレーダークエスト
町の港あたりで引き受けられるお使いクエストです。

screenshot_517_12.jpg
ただし、現在はSAクラでは文字化けして何がなんだかさっぱりわかりませんでした。

screenshot_519_12.jpg
なんとなく染め桶を5つ入れればよいことはわかったので
クエストを受けたときにもらった箱に突っ込みます。
行き先は常にフェルッカのみ??クエスト中はムーンゲートでも
他シャードにいけなくなります。
報酬はあまりすごくなかった(読めない本、鱗75くらい)です。

・新マジックの適用拡大
他ダンジョン、地上のモンスターが持っているアイテムも
シェイム以降の新マジックになりました。

早速試してみます。

screenshot_538_12.jpg
トクノのヨモツウォーリアーからゲット。
Prizedという保険代が倍増?する新プロパがついています。
この強度でこの保険代(895)・・・目が飛び出ます。
強度が上がる補正がなければただのネガティブ属性ですね。

要求STR,重量があがる属性もあるようですが、実物はまだ見ていません。

screenshot_540_12.jpg
イルの血エレからゲット。
短命プロパ付きなのですが、他のアイテムと
比較すると強度は上がっている気がします。

パーティ人数や幸運値で追加の戦利品がでると記載されているので
みんなでシェイムのカオスEV狩りとかしたら昔より良い物がでるのかどうか興味はあります。



リアル事情でUOできる時間はどんどん少なくなっています。

いまやガーゴ戦士(剣)でボスソロもガンガンされている様子で
隔世の感があります。うちは強化剤も足りず、
速度を+35、町の契約で+5にするだけの装備もないので
ちょっとついていけなくなっています。

他につくったキャラについても
昔のスキル構成も少し見直したいのですが
暇をみて趣味に走っていくと思います。
何にせよPub86の様子を見ながらになりそうです。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
