

今更ですが明けましておめでとうございます

今更ですが、明けましておめでとうございます。

リアルが忙しくて更新頻度は落ちてますが、
今年も宜しくお願いします。

■ガーゴ戦士
ガーゴ戦士もネタがつきたと思いきや、
まだありました。

ガーゴフェンサーの育成です。

弱いといわれたガーゴ戦士ですが、改良や強化剤、速度アクセの追加、両手武器の錬成強度アップなどで
当初できなかったことが出来る様になりました。

個人的には剣>メイス>>>>>>>>>>>>>>>フェンス

ではないでしょうか・・
剣は高威力のWWA武器(タル)、イグノア(石剣)とフェイント武器(大小)
が揃っているのが大きいと思います。
スタミナダウンやマナダウンも付与できるようになったのもいいですね。

メイスはディスクメイスの威力が少し落ちたのと
WWA武器、フェイント武器で剣に較べると劣るかなと思います。

フェンスについてはコメントしようが無いくらい悲惨で
今まで作ろうとさえ考えなかったレベルです。

・WWA武器無し  (鎌さえ無い)
・フェイント武器無し (リーフが無い)
・中威力以上のイグノア武器無し (リーフ、スピアが無い)
・ダブスト武器も11-14の威力が余り無い武器1種類 (ここは人間、エルフと同じ)

ベストスキル付与してWWAとフェイント武器を作るしかないのですが、
どこまでやれるか挑戦です。

screenshot_297_12.jpg
現在育成中+装備の資材を集めているところです。
ある程度出来上がったらそのうちブログにアップする予定です。

■おまけ
・ブラックソーンダンジョンは1日1回やると疲れてしまってそれ以上できなくなりました。
・ミナクスAFは想定の半分も集めていません。大変だこれは・・・

■芋さんへ伝言
screenshot_279_12.jpg
教えてもらった土地は18*18建築可能でした。
タワーも可能です。
空き地はいっぱいある現状、じっくり考えます。
情報ありがとうございました。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
