

師走はやはり忙しい。。

師走は仕事が忙しくてUOが中々出来ません。

休日もぐったりなので
ブラックソンダンジョンにもあまり行けていません。

screenshot_258_12.jpg
先日のPubで保険金が一律800になる現象が発生してビックリ。
これをみてガーゴ戦士ではやってません・・・
武器沢山持つ構成では破産しかねませんね。

今はガーゴ神秘投擲戦士ばかりです。
コロスケ召喚できるのでうまくやればミナクスAFが結構でます。
マナ回復多めの装備なので
トップダメージを必ず取れるわけではないのですが
汎用性があるのがいいですね。危なくなればインビジできますし。

--------------------------------------------------------------
BAFとしては肩章を交換してみました。

screenshot_259_12.jpg
SAクラの女性キャラ向け肩章。
ちょっと目立ちますねー。

screenshot_265_12.jpg
ガーゴ戦士女性キャラの場合、肩章つけているかよくわからないくらいですね。

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
