初ボスソロ

土日ですが、気まぐれにブリ銀に飛ぶと、

よびとめられました。

RINSのギルドタグをつけていたキャラでしたので。

screenshot_024.jpg


UCCにいた方で、ノエさんの知り合いでした。
近況はUO以外のゲームをやっていることは知らせておきました。

戦士キャラが多いうちのアカウントでは
MLエプロンの方が入用ということで、
MLボスをソロでできるようにしないと。

今までギルドで行ったことはありますが、
ソロしたこともないし、鍵集めもろくにやらなかったんですよね・・・

苦労して集めました。
テイマーで死にまくり、
武士盾でも死にまくり。

ボス相手には一度やられました。。。

2垢目も起動して回復役を置いたのですが、
最初は壁を隔ててボスエリアに入ってしまい
回復役が置き去りに(汗

一度外に出て入りなおしました。

その後は順調。
screenshot_026.jpg


スパイダー特攻Dメイスで殴っているというなめまくり。

練成BスタやQスタより安定している感じ。
リーフブレードでいいのでしょうが、
メイサーなんで。

初のボスソロ勝利。
エプロンは当然出ませんでした。
screenshot_029.jpg



その後は
鍵集めで大苦戦してしまったので
ヴァミさんが手伝ってくれました。
screenshot_031.jpg

バードマスタリーの歌を試してくれていたようです。

ひさびさにGHに行きました。
screenshot_032.jpg





ひさびさに会いました

3rd, 4thテイマー系キャラのためにBaneDragonをテイムしにいきました。

厩舎に行くと、呼び止められました。

おばばと芋さんでした。

最近めったに見ない知り合いなので、雑談をしつつ
BaneDragonを見せたりしました。
screenshot_042.jpg

私の分をとりつつ、芋さんの分もテイムに挑戦。
おばばはSAクライアント入ってないそうで。。

私が引っ張って削りまでやります。

screenshot_045.jpg

私のときは結構失敗したのに、芋さんは1回でテイム成功しました。

すばらしい。

screenshot_046.jpg

あとはSAになってからテイムしたペットを見せておきました。
screenshot_047.jpg
ボウラやSkreeはなかなか可愛いペットになるかと。

ボウラはSAクライアントだと巨大ですが、
2Dだともう少し小さく表示されていたと思います。
テイム50台で十分使えるので育成中テイマーに最適。
高原ボウラがスロット3でお勧め。


色々作り変え

忙しい中赤蜘蛛を狩ってます。

1on1もやりましたが、HPが多くてかったるい・・・
蜘蛛の糸で運が悪いと死ぬし。
screenshot_037.png
SAクライアントだとデカイ蜘蛛ですが、2Dだとどうなんでしょうね。


気分転換にテイマー戦士用Gドラでも探しにいったのですが
テイムしようと苦戦しているパーティがいました。

GHとSleepかけまくって援護してみました。
見ず知らずのパーティに完全なおせっかいってやつです。

screenshot_039.png
無事にテイム成功してました。


獣医弓戦士も飽きたので、獣医とロアをはずしてみました。
武士道と剣術を復活です。昔は装備が弱くて成り立たなかったのですが
今ならそこそこいけるかなということで。

screenshot_040.png
剣術はこれから上げます。


今日の赤蜘蛛はすぐにギフトが贈呈されました。
まさかのタングルゲットですよ。

screenshot_041_2.png

どのキャラに装備させようか一晩考えます。
ってこの前はテイマーに装備させると自分で書いてたの忘れてました。。。

SAクライアントでも出るのか

SAクライアントでもラマボルテックスが出るとは知りませんでした。

screenshot_030.png

一方、BaneDragonはペット大好きで親愛化できました。
screenshot_035.png

Gドラやクーシーに比べたら趣味の域になるかな・・
テイマー戦士にはステータスっぽくて良いと思うんですが
SAクライアントだとデカイので迫力があります。

BaneDragonの餌

BaneDragonの餌がわからなかったですが

ブラックロックシチューのほかに
「ぺっと大好き」もいけるらしい。

試してみました。
ペット大好きでも「幸せそうにみえる」と
メッセージが出ました。

これでお気に入りになればラッキーです。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR