

Pub66.2

Pub66.2が導入されてました。

スラッシャーの近くにBaneDragonが沸くようになってました。
HellHoundも沸くのですが、
すでにテイマーが集まってました。

screenshot_021.png

魔法を使うし、毒ブレスがやっかいですが、周りのサポートもあり
周りをサポートも交互に行い
自分の分をテイムしました。

screenshot_024.pngscreenshot_025.pngscreenshot_026.pngscreenshot_027.png

問題は餌の好みが不明なことです。
画像はないですが、
食べ物の好みが無しになっています。

親愛化するには必須なので頑張ろう。

騎乗できるのでテイマー戦士用に期待して
2頭ゲットしておきました。

軍資金

タングルが無事売れました。

軍資金が出来たので、
まずはMLエプロン1枚買っておこうかな。

今まで自力で取ったことがなかったり。

次にタングルが出たら
テイマーにでも装備させよう。

いつ出るかはわかりませんが。

---------------------------------
以下RINSのギルメン宛内輪ネタ

おばばがオンラインになっていて
話をしました。
RINSギルメンによろしくって言ってました。
リアルで幸せそうで何より。

弓獣医戦士

もともと弓戦士だったが、UOSAでテイム不要なペットが
増えたことがあり、本体の壁としてペットが使おうとして
スキル組み替えました。

screenshot_013.png

あがりきっていないので予定値は
こんな感じです。

弓 120
Tac 110
ネクロ 100
ハイド 100
ロア 100
獣医 100
騎士 75-80
残り ロアを110にする?要検討

武士と解剖学を抜いて、ロアと獣医を入れています。
ハイドはタゲ切りに手放せません。
武士がないので和弓のWショットが使えないのは弱点。

ペットはLowlandボウラ二匹か片方をVollemにしてます。

VollemはUOSA初回購入記念でついていたものです。

screenshot_014.png

ステータスはほぼメアのコピー?
騎乗不可ですが、テイム無しでメア並みなので支援攻撃力として役に立ちます。
矢がもったいないような雑魚にぶつける使い方も出来ます。

screenshot_015.pngscreenshot_016.pngscreenshot_017.pngscreenshot_018.png





赤蜘蛛戦果

今日は赤蜘蛛にこもってみる。
SAクライアントだと巨大な蜘蛛になっていてちょっとグロいかも。

screenshot_010.png

戦利品1:不調和+3のピンクチラシ。
screenshot_011.png

戦利品2:ナイトアイ。耐久力が低いのがAFらしくない。
screenshot_012.png

昨夜でたタングルは買い手がつかない。
自分で使おうかな。。


メイサー用練成武器①

練成が伝説になってから、装備作りが楽しくなってきました。

練成で最近つくったメイサー用武器です。

screenshot_005.pngscreenshot_006.pngscreenshot_007.pngscreenshot_008.pngscreenshot_009.png

名前が文字化けしているのはQスタです。

特攻はダメージ無しでもいいから
属性を最初からつけておくことで
コンセク無しで良くなって
マナ管理が楽になりました。

通常用と各種特攻もつくっているので
資材と現金がどんどん無くなっています・・

■通常用
・Wスト有のQスタ
・WW有のBスタ
 (属性持たせればよかった)

■他は特攻用


タングル!

練成をし始めてお金が足りない。。
楽しいんですけどね。

手っ取り早くお金を稼ぐ必要が出てきました。

MLボスでもやってエプロンでも・・と思ったのですが
アイテム集めをギルメン任せだったので
自分でまともに出来ない有様。

タングルという魔法キャラ向けのエプロンが
30M(さくらBBS相場)で
赤蜘蛛はリスク低そうだということで挑戦しました。

なんと初日でタングルゲット!!!!


メッセージがでます。
バックパックに沸くんですな。

SAクライアントだとこんな色
恐ろしいSAPDですが、慣れました。
つけてみました。
売ってMLエプロンやPSや練成素材に使ってしまう予定です。

次に出るのはいつかわかりませんがね..

今更ですがブログ開始

今更ですが、UOブログ開始しました。

UO開始したのはsakuraシャードできて1ヵ月後くらい。

sakuraシャードでのんびりやってます。
仕事が忙しいので出来ないときはまったく出来ません。

何もかもが中途半端ですが
だらだらブリタニアで生き続けてます。
プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
