砦にアップグレード!

今まで住んでいたタワーの後ろにあった家がなくなっていました。
screenshot_259_04.jpg

TCで測量すると、砦が建築可能でした!
内装を全部解除してセキュアを別の家に運び出します。
絨毯が何枚か元に戻らなかったのですが、仕方ないですね・・・

そして建替えモードに入り、測量どおりの場所に

見事砦建築に成功しました。
screenshot_265_04.jpg

居住可能領域はタワーの方が広いのと
内装がかなり難しくなるのが悩みですね。

昔アカウントごと譲られたF砦は引き払おうか検討中。

追加パックの内装パーツ(ゴシック)

追加パックのゴシック側パーツを使って家を改築してみました。

screenshot_128_04.jpg
・・・屋根と床に専用パーツが無いのでしまらないですね・・・・

2フロアぶち抜きのステンドグラスが
ゴシック側パーツの売りみたいです。
screenshot_131_04.jpg
使ってみると、居住性が犠牲になってしまうことに気がつきました。

石細工でグリフォン像が作れるようになってました。
screenshot_134_04.jpg
狛犬みたいにちょこんとおいてますが、
ゴシック壁パーツと調和して良い感じです。

プロフィール

Author:Steph005
SakuraシャードでだらだらUOしてます。

UOはじめたのはSakuraが出来て1ヶ月後。

妙な構成のキャラで遊んでます。
ある人曰く、
「前にも後にも人が続かない道を進んでる」
まったく持ってその通りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR